見出し画像

ここが変だよ。アジャイル入門 @ 2020-08-18 21:00 #kyon_mm_desk

アジャイルやスクラムの入門、やっているときにどうやってチームをよくしていくのかといった会話をここ数年聞いてきました。みなさんもブログ、SNS、Podcast、プレゼン、仕事、雑談などで聞くことがあるとおもいます。自分なりに実践を重ねてきたら、「それはそうですね」って同意していた内容ってなんかおかしいなーってことにきづいてきたので、今回はそういった、「ここが変だよ。アジャイル入門」的な話をしようとおもいました。

いつもは録音かテキストなんですが、生放送 + アーカイブ公開もやってみようかなということで、45min - 60minくらいです。Youtube Liveでやります。URLは購入してもらえると見えます。生放送後も動画 + コメントは見れます。(当日のコメントがアーカイブ動画に反映されるのに1-2日くらいかかるみたいです)

こちらのnoteは「未成熟なコンテンツなんだけど、kyon_mmがチーム内や飲み会ならざっくりと話しているような内容」を御届けするものです。

「kyon_mmに配信してほしいこと」リクエストはこちらから
https://forms.gle/pe94ML4x1Q4NccKT7

ここから先は

10字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?