見出し画像

これが幸せなのかもしれない

昨日から、ちょっと思い切って今までできていない事をする。

勇気がいるけど、やった後は気持ちいい。

あれこれ考えてた事は何だったのだ。

私が想像したような、悪いことにはならず。


最初から心配する事はなかったみたいだ。

私の勝手な被害妄想。


信頼すればよかっただけの話。


人生、そんなに悪い事は起こらない。

やっぱ信頼。

自分にも他人にも宇宙にもすべて信頼。


今まで心配で出来なかったことが、滞り無く出来きたのが、ふたつくらい続いているから、自信がもてた。


心配しないで、進めばいい。


そう思ったら好循環。

急に世界が切り替わったように、私の心の中も変わった。

見る世界が変わったのかな。


楽しいし、未来に希望が持てた。


前みたいに、感情に振り回されているのではない、安心感と満たされ感。

良くも悪くもない。


これが幸せって事なのかもしれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?