見出し画像

お金の実験

ここは何を書いてもいいノート。

言語化出来ない思いをただ、切々と書き綴っています。



お金の実験スタート!


仕事の収入以外のお金を手に入れる実験です。


どうしても、必要なお金を仕事の収入で賄っていたわたしです。

ちなみに、自由業なので。


だけど、意識的に仕事をしないで、目当てのお金が入るかどうか、実験するのです。


こういう思考は全くなかった。


今の私には、仕事以外のところからお金を手に入れる必要があるのです。

自分の成長のために。


もちろん、悪いことをしてお金を手に入れるとか

投資をしてお金を増やす的なことでもありません。


ある意味、潜在意識を使った実験でもあります。


普通の常識ならば、無理とか思うけど、いけそうな気がする。


これ、いけたら人生変わるから。


楽しみだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?