見出し画像

色紙プレゼント企画

こんにちは。
3次のヒロインです。

白泉社×LINE 4周年企画ということで
色紙プレゼントやってます。
思った通り、新人で引きの弱い私の色紙の応募少ないな・・・
地味に凹むやつですね。
しかもTwitterに『#恋するダイアモンド』をつけて応援メッセを送るという
結果が丸わかりな企画は新人にはきついっす・・・。フォロワーも少ないしな。
いつかこの色紙がお宝になるように
今日も地道に漫画を描くしかないですね・・。

企画に参加してくれた読者の方はこの場を借りてお礼申し上げます!
どうか私の色紙をお迎えしてくれる方にこの記事が届きますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?