見出し画像

Shall we…?

いよいよお休みも、4ヶ月目に突入した。
結構というか、かなり頗る心身ともに好調といえる。秋だし、目に入るもの、手に取るもの全て美味しい🎶
『このままでは、太る一方だわ…』
コロナにかこつけて、やめたジムも再開していないし、自宅でのHIITトレーニングも、毎日やってはいるが、効果イマイチ。
基礎代謝が著しく落ちているんだなぁ。

ということで、何かをしなくちゃ❗

そうだ❗社交ダンス習おう🎵
なぜなら、近くにお教室があったから。

キーワードは、地域(笑)

繋がることができるコミュニティー理想だなぁ(笑)
その為に課題は『継続』ねっ。


徹底的に寄り添うこと、それが私達の仕事です。
一般社団法人 がんサポートナース

https://sachikokataoka.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?