見出し画像

1/26 普段着の私

今日の休みも全般にゴロゴロDAY(๑˃̵ᴗ˂̵)

お昼からは、母親のからだのケアしながらコミュニケーション。普段、家事の全般をしてくれているので、お疲れ様のケアタイム。今朝方みた夢の話したりして、夢占いしたり、たわいない話ししてのんびり平和な時間。

昔は顔を合わせれば、言い合いになって、何でこんなに氣が合わないのか悩んだ時もあったけど、今ではお互いに歳を重ねて穏やかな時間をすごせるようになった。

そしてそして、今日は氣になる人との初めての食事、、、

少し緊張したけど、あっという間の3時間だった〜

ずーっと話し途切れることなく続いて楽しい時間を過ごせた。

話疲れることもなく、自分をよく見せようとか変な氣も使わないで自然体でいられた。

なんだろ?不思議な感覚、笑

これからどうなるのか?笑

新たな物語りが、始まるのかな?笑

さぁ、明日は仕事だ!もう寝よう。

おやすみなさい😴

今日は食事の画像、撮り損ねた、、、💦





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?