見出し画像

支出について考えて見た

こんばんは!

きょんです!

きゅんです><


筋トレで全身筋肉痛のきょんです!



先ほどまで友人が来ており、

友人は銀行に住宅ローンの融資してもらう話になり、

600万円の融資がなかなか降りないと話していました。


融資してもらう為に、やはり信用が必要で

過去の携帯代の滞納などでとても審査が厳しいと改めて感じました。

自分自身少し遅れるなどもあり、自分がもし融資を借りるとなった際は

本当に難しいんだと思いました。


自分の中でちょっとくらいと軽く考えていましたが、

自分のしたいことの幅が狭まるのできっちりしようと思いました!


そしてその後、どのように支出を減らせるか考えました。

家賃等がメインで固定で出るので、私の場合は

約8万が固定費でかかります。


しっかり、貯金すること+αで固定費を下限まで下げて生活します!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?