見出し画像

ニートになって

こんばんは!

きょんです!

きゅんです!


最近T・H・Eニート過ぎてやることなかったので、

9月あたりから10月に筋トレ始めると過去に書いていた気がするので

筋トレ始めました笑


今日一日何したかなと思い、たまには書いてみようと思いました!


SO


今回は


チラリズムダンディズムの会です!


そのためニートのきょんの一日を振り返って見ます!



<1日のタイムスケジュール>

9時半 起床

10時 友人と役所に行く(役所絡みの書類提出)

13時 ラーメンを食べる

画像1

これがうま過ぎたたったたた!!

14時 帰宅

15時 ボビイ(犬)の散歩

16時〜18時迄 昼寝

19時 ご飯 

20時 筋トレ

21時 風呂

21時半 アメトーク見ながら携帯ぽちぽち

10時半 書き始める(note)


今日したことを振り返って見て、時間無駄にしてるなあと思いました!

またNOTE書かない時は、やっぱりインプットから意識できていないので

書く習慣は大事にしたいです!


ほどほどにニートながらに早寝早起きしていい1日にしまっす!

とりあえず、昼寝はまじでいらんな笑


明日はニートの心の中を赤裸々に酸いも甘いも嚙み分ける

チラリズムダンディズムしちゃいます!







この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?