見出し画像

先日怪しい会合に行ってきた話

こんばんは!

きょんです!

きゅんです!><


最近、ラーメン食べたいという欲に、毎日駆られております。

福岡県民だからと言うわけではきっとないと思うのですが、

コッテコッテの豚骨ラーメンを浴びたいくらいです!

それに加えて、ラーメン嫌いな人とかっているのか

ふと疑問に思いました!


今週中にラーメン食べに行こっと!


さて本日は怪しい会合に行ってきた話です!


この話を受けたのも友人から連絡がきて、

ビジネスの話がやけん来てみらん?て言われたので

二つ返事で行く行く!から始まりました!


どう言うものか全然情報がなかったので、

まあとりあえず100%しないけど、巷の流行り聞くだけ聞いて見ようという

感覚で参加しました!


内容は、

携帯会社の代理店もしくはユーザーになりませんか?というものでした。

下記にHP記載


そこで話を聞いて見て

中園の個人的な見解を最後にに記載します。


中園は絶対しませんが!笑


なぜなら、大学時代に10万程度投げて戻ってこなかったからです!

いわゆる頓挫されました!笑

まあ今だに仲の良い友人だから、その友達にあげたくらいの

感覚で、怒りとか悲しみとか全くないです笑



最後に

話を聞いての感想

○ GOOD
・こんなビジネスあるんだ!
・MVNO(格安SIM)は、商材は売りやすそう。
・初期費用が安いので始めやすい。


× BAD
・ネットワークかあ…
・SIMフリー使っている中園からするととあんまり魅力的に思えないサービス内容
・MVNOで解約時期は三年後は長すぎ。。。



以上です!


PS

それよりも、めっちゃイカツイ人達ばっかりで

ビビりあげてました笑

しかもクソでかいドーベルマンが迎えに来て、

それが一番の驚きでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?