見出し画像

ゴミ拾い活動の近況 #204

埼玉県所沢市で週末ゴミ拾い活動をゆるりとやっています。1人で始めて早くも2年半くらいに。2年半の期間をかけて色々な人と出会い、ちょこちょこ新しい経験をさせてもらってまーす!
直近では9月下旬に近所の世界食堂さんでやっているトークショーにゴミ拾いメンバーで出させてもらいました。
3人で好き勝手話して、楽しかったを超えて気持ちよかったです(笑)
トーク内容は街づくりについて。
正解がないテーマだからこそ十人十色で面白さもあるし、反対意見もあるだろうし。
ゴミ拾い活動自体は間が空いたり、毎週やったりと規則性はないのだがやっております。

2024年も変わらず続いていくだろうけど、新たな化学反応があると思います!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?