ひめの自己紹介

こんにちは虚無美ひめです
虚無美は高校の友達につけてもらったあだ名で、ひめは大学生になってから周りに呼ばせている名前ですアイアムプリンセス!

さて、あたしは俗にいうメンヘラちゃんで(ちゃんをつけることで己のおぞましい精神状態を可愛く誤魔化していますお前らもそれに付き合え)、メンタルがガタガタになってしまうので、何か熱中できることを始めようと思ってnoteを始めました
使い方よくわからんけどよろしくな

主に、精神が限界を迎えていてかつ怠惰な大学生活を送っているカスの女を見て、自分はこいつよりマシだと思いたい方向けのノートです

あたしはとにかく多趣味
熱し易く冷め易いけどね、ハマった時はめちゃくちゃのめり込みます(そして時間と金をドバドバ溶かす)
この世の流行は循環しているように、あたしの中での流行りも循環するので、前にすげえハマって一旦落ち着いた波がまた訪れることもあるのです(波が再来する前に大抵グッズとかをメルカリで売っちゃってるから死ぬ)

大学では芸術を学んでます
っていうとかっこいいけど、好きなこと以外できないから芸術の道しかなくて、進みました
学校はめちゃくちゃ楽しいけど、これ将来性あんの?
こういうこと考え出すと病むからやめようね

以上


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?