見出し画像

OLが久しぶりにカレーを作りました


こんにちはー
ゆるOLきょーかです(o^^o)

本日は久しぶりにカレーを作りました!


半熟温玉をのせたよん


無心で作りました………




玉ねぎを半分に切ったら、
中が腐ってた!!!!(゚o゚;;


綺麗な部分だけ使いました(^。^)汗



ほんとになにも考えずに作ったけど
美味しくできた 笑


隠し味は
ウスターソースと、ケチャップと砂糖。


うまうま(^。^)♪


お金がないので日々自炊しております。


外食はなるべくしないようにしてます>_<。

節約ぅ!

最近、野菜が高いですよね。

ブロッコリー🥦が400円になってるのを見てしまいました………笑

手が出ぬ。



今回の久しぶりのカレーは市販のルーを使いましたが、


前にカレー粉からカレーを作ったことがあって…

それが上手く出来て
めちゃめちゃ美味しいカレーになりました笑

人生で一番美味しかったかも!
(自画自賛)


↓その時はこちらのWEBページを参考にして作りました


美味しくできたのでおすすめです(^^)!!

カレーをしっかり作りたいときにどうぞ。


時間は少しかかるけど、美味しくて節約できるって良い!(o^^o)


…でもたまには外食して美味しいレストランに
行きたいけどね🍽️ (o^^o)

いい感じのフレンチレストランにいきたい(お高めの)(o^^o)
いつか叶うと信じて…笑


ではまたー(o^^o)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?