見出し画像

コロナワクチン思ったより副反応出なかったな〜

こんばんは〜
今日はコロナワクチンについてです!

僕は学校独自のもので7月中旬には二回目の接種が終わってます。

1回目はほとんど熱が出ないと言われてながら、打った次の日の夕方から37.5の熱が出ました‥
でもその次の日の昼間にはもうすっかりよくなってました!
2回目は打った次の日の朝にはすでに熱が出たんですけど、37.3くらいで半日ですっかり良くなりました

あれ?思ったよりしょぼかったな
と思っちゃいました笑

でも、周りの人では4日熱が続いた人もいるので本当に人それぞれでした。(免疫力とかも関係なさそう)

あ、ちなみに筋肉痛はめちゃめちゃ酷かったです💪笑
2日くらいは続きましたね〜

色んな意見はありますが僕はワクチン推奨派です。

かかった時はこれ以上の辛さや副反応が残るって考えたら、それが少ないワクチンの方が絶対良いだろうと思ってしまいます

でも、人それぞれ思うところはもちろんありますし、僕が知らない情報も沢山あるのかなって思います!

逆にこんな危ない点があるんだよ!ってゆーのがあればぜひ教えて欲しいです🙇‍♂️

では、また〜👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?