見出し画像

自分の長所を活かして活躍されてる方が、スタジオに遊びに来てくれました♪

ご自身の得意を活かされてて凄い流石ですね( ^ω^ )

不動産関係者の方がスタジオに遊びに来てくれて、差し入れ頂けました🍽
美味しいどら焼き頂きました♪

お越し頂けた方が猿の個性の方で、スピードや行動力が強みと話されていてまさに長所を活かせてると感じました🐵

自分の長所知る事は大切ですよね💡

自分も長所活かして行動したり、自分に無い長所お持ちの方から学ばせて頂き楽しんで行きたいです⭐️

#さいたま市  
#大宮
#isd個性心理学  
#isd個性心理学マスターインストラクター  
#どら焼き
#銀座
#甘楽
#不動産
#映像配信事業
#スタジオ
#猿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?