見出し画像

遂にご本人様に認知された話といよわ大考察についての話


やったぜ!!!!!!!!
共テ前に音MADの考察記事を出しまくった甲斐がありました。

該当記事はこちらです。

今まで4イイネくらいだったこの記事に突然大量のイイネがついたので、驚いてエゴサしまくったら上述のツイートを発見したという次第です。

いと嬉し。
このままの勢いでちくちくらりんとかにゅういん、からあげよんの作者様に発見されたら嬉しいなと思います。


いよわ大考察(まとも)の方はまだ手が付けられない状況です。ごめんなさい。 

IMAWAさんがアプリコの親説を考えているのですが、まほちゃんの親のような気もしてきて、まとまっていない感じです。
考察メモの方は割と頻繁に更新しているのでメモでいいという方はご覧ください。


というか、最近自分の考察のペラさに悲しくなってきたんですよね。

この記事が良すぎたもので。

でも、今回公式様に認知されたようなカス考察を乱立することで界隈の門戸を広げるのが僕の使命だと勝手に思い込んでいるので、大学入試の二次試験が終わったらいよわ大考察の続きを出します。

一ヶ月ほど待ってくだされば幸いです。


昨日書いたこういうタイプのカス記事も増やしていきたいと思ってます。

暇があったら読んでみてください。
さようなら。

金をくれたら無償の愛を授けます。