見出し画像

お一人様難易度ランキング全レベル制覇記念


どうもどうもどうも、極ボッチです。
皆さんは『お一人様難易度ランキング』をご存知でしょうか。

このランキングは頭ぱっぱらぱーなメディアが作ったものです。
なので信憑性の類は無に等しいですが、わたくし極ボッチはこの度全レベルを制覇しましたので、雑魚諸君にその体験を享受させてあげましょう。

心して読んでください。



レベル1 誰でもできる。カス。

こんなもの難易度でもなんでもありません。
誰でもできます。マジで。

ファミレス・カラオケ・映画は基本的に一人で行くところですし、牛丼屋に至っては複数人で行くほうが無礼です。
牛丼とは『対話』なので、ノイズになる他人とのかかわりは極力避けるべきですね。現代社会ではそれを理解していない人間が多すぎます。

チー牛

一人回転寿司もそうです。
寿司も『対話』なので他人との交流は基本的に避けるべきです。

最後の家系ラーメンはどこからが家系なのかわからないので飛ばします。



レベル2 大したことはない。というかレベル1と変わらない。

これ、ラーメン屋の種類が変わって映画がサウナになっただけでは?
サウナも基本は複数人で行くところじゃないし、ラーメンに至っては家系より二郎系のほうが複数人で行くのを躊躇いますよ。
食べ放題だけは明確にワンランク上の風格がありますね。
しかし、私は修学旅行をボッチで過ごし、そこの食べ放題を食べたのでクリア済みです。正直楽勝ですね。

本来4人席のはずだが、私はVIP待遇なので一人で使えるのだ。



レベル3 刺激と孤独が足りない。

私はボウリングがクソ下手なので、ボウリングはやりません。
Wiisportsで勘弁してください。
キャンプに関しては、難易度が高いです。
一人で行う難易度が高いのではなく、時間と金と労力の難易度が高いです。
一人キャンパーは尊敬に値しますね。

そして動物園。これはカスほど簡単です。
時間も金も労力もキャンプと比べたら屁でもありません。雑魚です。
私は修学旅行中に一人で上野動物園を回ったのでクリア済みです。

画質 終わっている



レベル4 クラブ!?!?!?!?

クラブだけ難易度高いっすよ、これ。
普通にクラブは無理です。怖いので。
クラブに比べたら残りの三つは楽勝ですよ。
でもクラブって。それは反則じゃん。
複数人でも行きたくないです。怖いので。

高級寿司は回転寿司と難易度変わらないし、海水浴もフェスも一人で楽勝です。実際私はこの前米軍基地内で行われていたフェスに一人で参加しました。


でも、でもクラブは無理ですよ。
米兵より千倍くらい怖いですもん。
一昨日基地のフェンスからオスプレイ見てたら「FUCK!!!!」って叫ばれましたけど、それよりクラブのほうが怖いです。
クラブに一人で行ける人には極ボッチの称号を差し上げます。



レベル5 クラブに比べたら…ねえ。

ディズニー?コース料理?
大した事ね~~~~~~~~~~~ですわ。
例に漏れず私は修学旅行でボッチディズニー履修済みなのでクリアです。

全然一人でも楽しいのでオススメですよ。
クラブのパワーに比べたら全然大したことないですね。
てかクラブってなんなんですか。
何するところなんですか?踊るんですかね。

なんか鼻っ柱をへし折られた気分です。
クラブに一人で行った方がおられましたらご一報ください。


極ボッチでした。

この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

金をくれたら無償の愛を授けます。