見出し画像

唯一無二になる方法 (岡山にすごいスポットがオープンしたというおハナシ)


「教える」仕事で
脱パート収入!普通にお給料超え!
を実現する

講座ビジネスアカデミーを運営しています
山田響子です

ビジネスワーケーション合宿!
コンテンツ・メイキングクラス に加えて
未来の自分を作る!ビジョン・メイキングクラスが追加!
今の私に必要かしら?を確認できる
プレ・コンサルの受付は12日の24時まで!

ビジネスワーケーション合宿についての詳細はこちら

https://business-workation.studio.site/

プレ・コンサルについての詳細はこちら

プレ・コンサル希望の方はこのページ下部のLINEから
プレ・コンサル希望とお知らせください


他に選択肢が・・・探してもないんだよ

さて
先日お邪魔した華やかなレセプションのお話を・・・

お世話になりすぎている 
パーティーで世界を笑顔にする!が合言葉の THE MAGRITTE

その一角にドギモを抜かれる場所が誕生しました!

岡山市の丸の内1丁目に
まだこんなスペースがまだ隠されていたなんて
どんな敷地、どんな建物やねん!!
あ〜、びっくりした

その名は
PHOTO STUDIO LUXE WEST(リュクス ウエスト)


実は・・・
菱田紗絵子さんのお誕生日パーティーをしたその日が
韓国から総勢20名近くのクルーが来て
撮影をしていたその日で
まさに工事が完了したばかりのスタジオをご案内いただきました

ここにいる、全員の雄叫びが止まらない
1m歩くごとに全く別の世界観が広がる
そのたびに
きゃ〜〜〜!きゃ〜〜〜!素敵♪素敵〜〜♪
きゃ〜〜!!
ひとしきり騒いだ後、急にその凄さに言葉を失って
すげえすげえとしか呟かなくなるw
全員が同じ現象に

まあ〜すごいスタジオ

星渉さん講演会の後のスタッフ記念写真も
こちらを使わせていただけました

ここだけにしかない 韓国フォト×NY これぞまさに最先端

NYのパーティー文化を提唱し続けてきたマグリットですが
このスタジオは、「韓国」
ご存知の通り
美容大国韓国は写真大国でもあります
コロナ前はこだわりの強いカップルは韓国までわざわざウエディングフォトを撮りに行っていました

その
ウエディングフォト先進国の韓国のクオリティが
ここ岡山で!

すごい!すごすぎる!
フォトギャラリーはこちらから
https://studio-luxe-west.jp/category/photo-gallery/

撮影したデータは全て韓国の本部に送られて
韓国クオリティのレタッチがかけられます✨

このレタッチの技術が世界一!なんですよね〜
見た目全然わからないのに
ビフォーアフターを比べてみれば
脚長くなってる!ウエストが!?みたいな
らしいんですよ

その韓国クオリティの写真が
この岡山で撮れる!わけです

ここはNY じゃなくてOKAYAMA
Baccaratのお部屋
大人気MOONのお部屋
モデルさんもプロ中のプロだった!

他にもすごいスペースがいっぱいあるけど紹介しきれない!

挑戦!の先にだけ、見える景色

そして
レセプションパーティー
お客様が多すぎて1フロアには収まりきらず
メイン会場の様子が2フロア目の会場に中継される規模で行われました
(密にならないご配慮ですよね)

THE MAGRITTE の羽原社長のご挨拶
このフォトスタジオが生まれるまでのストーリーは
平坦ではありませんでした
コロナ禍で、韓国からスタッフを受け入れることが簡単じゃない中で
オープンは予定より10ヶ月も遅れたそうです
それでも、諦めない心がここにありました

そして、なにより
感動したのが、このスタジオを作り上げたブレーンたち

マグリットの歴史を共に作り上げてきた同志のようなブレーンの皆さま
長いお付き合いの歴史があったからこそ
そしてたくさんのプロたちがガチンコで向き合うからこそ
この日本で、しかも岡山にこのような素晴らしいスタジオができたんだな
と実感しました

ブレーンの皆さんを紹介する羽原社長

よし!こんな韓国フォトのスタジオがあったらバズりそうだから作るぞ!

昨日今日思い立ったって
無理!なんですよね


このティファニーブルーを表現するために
マジで喧嘩した
みたいに言われてましたが
プロとプロの本気がそこにあるわけです

どう考えても、ここしかない、そう言われる場所

菱田紗絵子さんの生誕祭を企画した時に
流石に2週間後に同じ会場で講演会があって
カブるのは快くないかな
と、他の会場を探したのですが
どう探しても
どう考えても
やっぱり、マグリットがいい・・・ここしかない・・・
ってことになってしまいました
色々考えて
わがままだけど勝手を言うけど
マグリットでやらせていただきたい

お願いをさせてもらいました

わがままいっぱい言ったけど、全てを叶えてくれました

最高のホスピタリティで願い通りの時間を作ってくれました

そして
星渉さんの講演会も
一体どこでと思った時
やっぱり、頭から消えない・・・

またまた、11月の日曜日という
お願いしにくい日取りをお受けいただき
講演会も懇親会も最高の思い出になりました

星渉さんは
必ずまた岡山に帰ってきてくれます
そのとき、今回よりも人数が増えるのではないかと思います
まだその時が現実ではないのに
気が早いことに
次はどうしよう・・・?

主催の菱田紗絵子と頭を巡らせると
う〜〜ん・・・と固まり
どう考えても、これ以上の場所はない
と思えるのです

「これ以上はない」
そう思われること
どう考えても、他の候補が思い浮かばない
浮かんだとしても、
絶対に、この場所には敵わないと思える場所

そうなれたら最強ですよね
わたしたちも
お客様に選んでいただける人になるために
ちょっと今回は他の人にしようかな・・・
と思ったとしても
どう考えても、これ以上がない
もう、選択肢がない!って
状態にまでできれば最高ですよね

考えても考えても
これ以上がない
そんな存在になっていきたいし
私のクライアントさんを、みんな!そんな存在になってもらいたい
そう思った夜でした

あなたを、唯一無二の存在に

唯一無二の存在になっていただくための
ビジネスワーケーション合宿の事前コンサルが始まりました
60分ほどの時間で
未来の自分にワクワクしていただき
そうか!それでいいんだ!それが必要なんだ!
もう早速行動します!
なんて
おっしゃっていただきました

2泊3日
共にべったり(?)濃密な時間で
あなたを他の誰でもないあなたにする
ビジネスワーケーション合宿

2023年のスタートダッシュを切る商品を生み出す
コンテンツ・メイキングクラス と
あなたの内側の、あなたと繋がり未来の自分を迎えにいく
ビジョン・メイキングクラス

その2クラスでは、
特別に12日の24時までの期間限定にて
プレセッションのみを体験していただくことが可能です
プレセッションで、自分にGO!サインを出せたなら
すでに終了した超早割価格を適応するという
期間限定の、応援企画です

ちょっと気になるけど・・
そんなあなたの、背中を押したいから

気になるけど、もう少し勇気が出ない
まず、プレセッションを体験してから決めたい
というあなたは
下の公式ラインから
プレセッション希望
とご連絡くださいね

あなたしかいない!
そうお客様に言ってもらえるあなたに
私しかいない!
自分の人生の最強の応援団を自分自身にするために

あなたの一歩をお待ちしています!


いち早く情報をお届け!
公式LINEに登録で2大プレゼント!

1)「自然とお申し込みが入る!告知文づくりの5STEP」
2)動画講座「オリジナル講座づくりのメソッド」

または @kyoko_y で検索

一般社団法人創業コンシェルジュ協会で理事を務めています♪
画像をクリック!で サイトにジャンプできます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?