見出し画像

虚飾剥がし


これから私が剥がす虚飾にはあらかじめ許可をとってあります


おばけなんているに決まっているからね学校行事に肝試しが要る


遠足のおやつにバナナは入るかと聞く小学生 脅されている


人間の罪悪ぜんぶ神さまのせいにできるじゃんガハッビシャビシャ


はい悪TVです今回は包丁を買ったあとプチ整形します


愛するなと誰が誰に言えるものか人が神にか人が神にか……


『黒の章』を見てからスリザリンとしか言わなくなった組み分け帽子


弁護士さん苦労かけるねどうしても痴漢で極刑までいきたくて


味付けはせんでええんですあの人はもう笑ってくれへんのやから


ダイレクトメールをおごってあげるよとマンションじゅうで毎日毎日


あれウィッグだよなと思っていた人がウィッグじゃなくて怒鳴りつけたんだ


こっこいつ絶対あきらめないつもりだぞ永久歯引き抜いてやる


突然殴ったらどんな反応するかな「こうだぞ」ガハッボトボト


麻雀牌味噌汁教師を擁護する生徒 自分のイキリのために


あまりにもおもしろくなさすぎて、その、しんでほしいな、とおもったんだ



 ネットプリントにして公開した短歌には没になったものもあります。それをまとめて短歌連作サークル置き場(https://x.com/rensakuokiba)に投稿しました。そのマルチポストです。


#創作大賞2024 #オールカテゴリ部門

この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?