見出し画像

美紀子さんのラジオでお喋りしました♪

夏至の翌日の6月22日に、中野美紀子さんのスタエフ番組「変態さんいらっしゃ〜い♪」のゲストに呼んで頂き、美紀子さんと色んなことたくさんお喋りしました♪

番組冒頭でも美紀子さんのnoteでも「変態」について説明されていますが、

変態(態を変えること。進化・変化すること)しながら自然の一部としてたくましく生きている人たち

と定義されていて、
「お話を聞きたい人、紹介したい人が現れたら配信している変態さんいらっしゃ〜い」ということでした。
そんな番組に呼んで頂き、大変光栄だなぁと、嬉しかったです。
ありがとうございました!

(美紀子さんのnote⬇️💁🏻‍♀️)


(stand.fmラジオのアーカイブはこちら⬇️💁🏻‍♀️)


話がまとまらず、ツラツラお喋りしてしまったり、まだ話足りない〜となったりで(?!😆)、時間も1時間超えてしまいましたが、もし宜しければ聴いて下さい♡

長らく生き辛さを抱えてましたが、多分一番しんどい頃に美紀子さんに出逢った為、美紀子さんには私の変容を見て頂いていたかと思います。

ヨガで体がほぐれ、ヨガ哲学であれれとなり、最近受けていたエコールドセンスで自分を感じ、知り、取り戻し、ふしぎな体験を受けてアップデートし、今、と言う感じです。
エコールドセンスについては、タグ付けして体験記録を残しています。ご興味ある方は探してみて下さい♪
(今は、その最後に受けた3bodyresonanceというサービスをYorozu研究室からリリースされているので、興味ある、必要だな、と感じられた方はコンタクトを取られてみたら良いかと思います。)

美紀子さんを通じてインドネシアを感じることも出来、、あ〜盛り沢山で楽しい時間でした♪
ありがとうございました✨

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?