見出し画像

いつもと違う道で帰るのは、とっても楽しいですね! 助手席から撮る景色#2


先日、買い物帰りの駐車場出口が混雑していて、いつもとは違う道を通る事になったんです!



日中だったのに曇天過ぎて、撮った写真がどれも暗いのですが…車内は明るく賑わいましたよ〜!



今回も、助手席からの撮影です。




駐車場出口から、いつもと違う道を進むと…

名古屋市動植物園のスカイタワーが見えたり!



名古屋にも、木々が生い茂る道があるんだ〜
と再発見したり!



植物園入口の横を通過して、なぜか興奮したり!



あれは何かな?
動物園のモノレールかな?
わぁ〜!



車内の私達は観光気分になり、「わぁ〜!」を連発していました。


助手席だと、ついつい自撮りしがち!




そして

いつもの道路に戻りました〜!



名古屋の市バス。
こんな色もあるんだ〜!と更に再発見!





名古屋市中区の官庁街の道路。
木が大きい!



すぐに中心部に戻ってきて、あっという間のわくわくタイムでした。




いつもとは違う道を通ると、頭の中がスッキリしますね。


とっても楽しい時間でした!







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?