見出し画像

陶芸体験してきました

お久しぶりの投稿です。
ながらくnoteのおサボりをしておりしたが
Podcastのリスナーさんの中にはインスタやってない、Xやってない、という方も多いので
noteの使い方を今までの投稿から趣旨を変えて
アメブロ感覚で使ってみたいと思います^ ^

さてさて、
久しぶりにnoteを開いたら、フォロワーさんが増えていてびっくりしました、そして感謝の気持ちとそこにお返ししたい気持ちが湧き上がってまいりました。

フォローしてくださった皆さまありがとうございます。

今日のお写真は先日インスタのストーリーズにアップした陶芸体験で作ったチャイを飲むための湯呑み
Podcast#1024 一緒に遊べる関係 でお話したものです

焼き上がってくるのは年明けになるかなぁ、、
それまでにごはみそブレンドのチャイを完成させたいと思います♪

試作を改良しながら着々と進めています

試飲しすぎて訳が分からない感じになってきました笑
でも楽しい♪
みんなで楽しめるとこをどんどんやりたいな

いつもありがとうございます♡

きょん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?