見出し画像

序章

    ピアニスト赤塚響子のnoteへようこそ。訪問ありがとうございます。2022年もあと少しで終わろうとしています。来年の今頃もnoteを継続出来ていると信じて、序章というタイトルでこの記事を書きます。


    noteを始めるに当たり、まず自己紹介を。私は2019年に桐朋学園大学を卒業しました。現在はピアノ教室での仕事を週3、IT企業ではハーフタイムで働きながら、ピアニストとして音楽活動を続けています。幼い頃から新しいものが好きで、人とは違うことをするのが好きで。でも何より音楽を愛していて、私にはこの働き方が合っていると感じます。
    近年、SNSの目覚ましい発達に乗っかり、私も文字ベースでの発信をしようと思い立ちささやかなブログを始めました。noteではそのブログの中から特に丁寧に残しておきたい感動、音、色を記録し、共有したいと考えています。

赤塚響子


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?