適応障害リハビリ⑤

だいぶ更新が滞ったのだけど、理由があります。
日常の記録をつけられるアプリを始めたのだ!
他にも色々始めたことあることに気づいた!えらーい!偉偉偉い!

毎日まめ

メモアプリにお金払うの嫌すぎる…と思いつつ、年間契約で課金して毎日の記録をつけている(その日の気分とか、運動の有無とか)

毎日まめってアプリ


春はみんくるのぬいぐるみ作って花見に行った。

そして、適応障害はまだぜんぜんあるんですが、3月くらいから復職した……
全然働きたくなかったんだが、やっぱりイギリス旅行がでかかったお金をリカバーしたい気持ちが強かったのと普通に焦ってた。今思うと。なんか新年度始まるし、新入社員入ってくるし。
ドロドロに溶けた状態で働いていたので、多分この復職後の期間でさらに失った信用もあるなあと思いつつ……(せっかく任せてもらえそうだった仕事に体調戻ってないから自信ないです‼️と強弁してNO‼️何も分かってないのね‼️病気でーす‼️して、先輩を謝罪に追い込んだりしてた。最悪〜)

7月になってだいぶ気分が変わってきて、休み始める前の去年の自分と向き合えるようになりつつある感じがする。
とりあえず、フレックスタイムに甘えずに今月からちゃんと勤怠を記録します。

リングフィット

1月末ごろからリングフィットをやっている。ストーリーがだんだん面白くなってきて楽しい。
年始に友達とスイカゲームやったりマリオパーティーやったりしてから、かなりゲームが好きになった。

小学生の頃、クリスマスプレゼントは毎年何かしらのゲームのソフトを親にねだる程度には人並みにゲーム好きで、ポケモンとかかなりハマっていたのだが、中学できつい部活に入ったことでゲームをやる時間がすごく無駄に思えるようになってしまい、だんだん遠ざかっていたから、体を動かすっていう目的とは別のゲームも楽しめているのは結構意外。

Switchがサ終するまでにクリアしたい。

ポケモンスリープ

ポケモンとの眠りの約束を守ることに命をかけています。睡眠のリズム整ってきた感じあるけどこうやって急にnote更新したくなってズルしてるときある。

お裁縫

年始からハマってる。別記事立てる予定!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?