見出し画像

完全復活

こんばんは😊

昨日1日久しぶりにダウンしてましたが、今日は完全(ほぼ?)復活しました!

土曜辺りからなんだかお腹が遠くの方で痛くて、日曜も引き続きそんな感じ。
昨日月曜日には、発熱、下痢、腹痛、頭痛、関節痛、筋肉痛とオンパレードでした(笑)

これはいかん。

と思い、なんとなく薬剤師の勘で、これは感染性胃腸炎もしくは食中毒(これも感染性胃腸炎だけど)だなと判断し、胃腸炎の時によく処方される抗生剤(クラビット)を飲みました。(ほんとはだめです(笑))

1時間後には50%くらい回復😀😀😀

薬剤師の勘がまだ残っててよかったです(笑)

それにしても抗生剤ってすごい。
朝にはすっかり熱も下がり、昨日のことが嘘かのように回復してました。

夫に買ってきてもらった飲み物も3本軽々飲み干しました。

水分補給大事!!!

あーそれにしても原因は何だったんだろう。。。
ひとまず食べ過ぎには注意します😀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?