LGBTQセミナー2020実施模様

毎年、この時期にLGBTQセミナーの企画を始めますが、昨年はOUT  JAPANさんに講師をお願いしたので、実施模様が以下に掲載されました。

とても好評だったので共有します。

画像1

以下の構成で実施し、参加者は全国の社員たちが約150名オンラインで参加しました。

【1部 】
LGBTQ基礎知識
上司と部下のカミングアウトストーリー
Q &Aなど

【2部 】トークセッション
事前アンケート質問への回答
NTTデータの取り組み紹介

特に、1部の基礎知識・上司と部下のカミングアウトストーリーは、屋成和昭氏(株式会社アウト・ジャパン)、藤田直介氏、稲葉弘樹氏からとてもわかりやすく話していただき、参加者の事後アンケートでもとても好評でした。

今年はどんな企画にしようかな。また楽しみです。

Kyoko

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?