見出し画像

できると思えばできる。無限の可能性を生きている。


Nothing is impossible, the word itself says ‘I’m possible’!

オードリーヘプバーン

Nothing =「ゼロ、何も~ない」 is =「~は」 Impossible =「不可能な、あり得ない」
「nothing is impossible」=「不可能なことはない」という意味になります

the=「その、あの」 word =「言葉、一言」 itself=「それ自身、そのもの」
「the word itself 」で、その言葉自身 

say =「言う、唱える」
「the word itself says 」で、「その言葉自身が~と言う」 その言葉とは、impossible のこと。


I am=「私は~である」略して、I`m   possible=「あり得る、可能な」なので、
「the word itself says ‘I’m possible’!」 = 「その言葉自身が、『私にはできる』I'm possible だと言っている!」


ほんまやね🤗

否定語と取られる言葉の中に、無限の可能性、愛を見出した名言、
大好きです❤︎

ピカソも言ってます。

できると思えばできる、できないと思えばできない。
これは、ゆるぎない絶対的な法則である。

He can who thinks he can, and he can’t who thinks he can’t.
This is an inexorable, indisputable law.

パブロ・ピカソ


誰もが『それは無理だよ』と言った。そんな始まりでした。


わたしもこの一年半、先人の言葉に励まされながら、
自分の感じたことを信じ尽くして、
奇跡のジュエリーがようやく完成しました。

様々な奇跡を体験した一年半の軌跡について、話したくなったので、
stand.fmデビューしてみました。

ちょっとだけ話そう。と話しはじめましたところ、気がついたら
1時間を超えてました、笑

1年半、18ヶ月、12,960時間の中で体験したことを、1時間に凝縮したので
これでもまだ話し足りませんが、笑

ながら聞き、をしてもらって、ちょっと笑ってもらえたら嬉しい🤗


この世界は、わたしの感じていることが映し出されている世界です。
自分の中にどんな思いがあるのか?
そこに気づいていくと、映し出される世界は変わります。


Nothing is impossible, the word itself says ‘I’m possible’!

Impossibleは(不可能な)なことなど何もない。
「その言葉自体が、『私はできる!』(I'm possible)と言っている


これ、ほんまに、ほんまやったわ。


あらゆる固定概念から開放されて、
誰もがもっと自由に、もっと輝いて生きる世界へ。

祈りを込めて🕊
KYOKO 

各種お問い合わせは、LINE OFFICIALまで🕊

LINE OFFICIAL はこちら


KISEKIのジュエリー

個人セッション(オーラ鑑定)

価値観が変わる!わたしのすべてがYESになるONLINE CLASS



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?