見出し画像

女性性開花について。最高に可愛くて愛される女性になる秘訣。


一般社団法人 全国みんなで子育て協会様 主催
みんこそオンラインセミナーにて、お話ししました。

「女性性開花とは」
 ~最高に可愛くて愛される女性になる秘訣~

一般社団法人 全国みんなで子育て協会様がこんな風にご紹介くださいました。


↓↓↓


「幸せの本質」「女性性開花」についての
セッションや講座を開催するだけでなく
セルフケアのための化粧品やジュエリー開発を行っている
❝ 愛の伝道師 ❞の恭子さんをお迎えしてのお話。

普段、開催している講座の中から
有料級の内容を
惜しみなくご提供してくださいます。

なかなか聞けないけど
実は大切で深い話をサラッと聞ける貴重な機会♡
ぜひぜひ聞いてみてくださいね♪

01:53 幸せとは?
03:13 最高に可愛くて愛される女性になる為の3つの秘訣
03:36 秘訣 その1
06:50 秘訣 その2
16:32 秘訣 その3
25:00 愛とは?
26:00 メンタリストクイーン💎三阪ともこさんとの濃い話
   ”人生変わるデリケートゾーンケア”


あらゆる固定概念から開放されて、誰もがもっと自由に、もっと輝いて生きる世界へ。祈りを込めて🕊KYOKO 


各種お問い合わせは、LINE OFFICIALまで🕊

画像1

KISEKIのジュエリー

個人セッション(オーラ鑑定)

価値観が変わる!わたしのすべてがYESになるONLINE CLASS


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?