見出し画像

今日のメッセージ "STEP OUT" (オマケ付き)


今日のメッセージ

"STEP OUT"
想像のはるか斜め上の世界へ


宇宙が用意してるのは、
想像すらできないものなのですよ

想像をできる世界は
もう体験済みです、笑

じゃない世界、
を体験したいやん😍

だから、今の枠を超えた自分に会いに
行くんです✨

4/1からの講座で一緒に会いにいけます☺️

愛を学ぶ、とは、今の自分を超えた
本当の自分に出逢い直す体験をするということ



(どうでもよい感じのオマケ)
メッセージ、と言えば、
どうしてもこの思い出がついてくる。

15年勤めた貿易会社での
仕事は毎日、世界各国の代理店からの
英文メールのチェックから始まった

ある時、部長が交渉案件の終わりの方で、
代理店に送ったメッセージが
心をざわつかせる 

"Thank you for your massages"

massage

マッサージ

あかんヤツ〜〜🤣
でも部長やし、言われへんし。
ザワザワザワザワ

鎮まれわたし!!!笑

さ、笑おう😍


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?