見出し画像

心からの幸せ。って、どんなものでしょう?
掴めるものなのかな? 

なんなんやろう。
どこにあるの。
いつになったらなれるの。 
どうやったら手に入るの!(?怒ってる?)
早く、手に入れさせて!(やっぱり?怒ってる?誰に?💧💧)

せっかちなわたしは、早く、ゴール結果を知りたいわけです。
さらに、探求を続けると、
幸せは外側にもあるけど、 
心からの幸せはやっぱり内側にある。
という情報はあるけど、  
わかっているようで、
完全にはわからないようで。

だから、どうしたら、その内側の幸せが
わかるんでしょうか!

という、モヤモヤが残り、
さらにずっと探していたわたしは、
思いも寄らないかたちで出会いました。


自分を知ること(気づき)が
その入り口なんです。
しかもその扉は、幸せとは真逆の
自分の体験の中に隠されていました!


結局、全部自分やったん
その扉を隠していたのも自分やったん!!


幸せの正体。を知ったら、こうなりました。
は、YouTubeへ。

幸せの正体。 を知ると、こうなります。
https://youtu.be/SOdJ3jXBSCM

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?