見出し画像

【BUYMA】うっかり見つけたこんなもの

バイマに出品する商品は海外サイトで探しますが、
脱線王の私は、どうでも良いものを見つけては作業を中断する事が多々あります。

んで、今日見つけてしまったもの。

ボブ・ロス(Bob Ross)のマグカップ笑
ボブ・ロス(Bob Ross)をご存知無い方に説明しますと…。

ボブ・ロス(Bob Ross, 1942年10月29日 - 1995年7月4日)は、アメリカ合衆国の画家。「ボブ・ロス画法」と呼ばれる油彩の画法を紹介し、テレビ番組『ボブの絵画教室』で有名になった。(Wikipediaより)

youtubeで見ていただいた方がわかりやすいかも…。

でかい絵筆で繊細な絵を描き出す天才ですよ。もう亡くなられているみたいですが…。

欲しい…。もの凄い欲しいけど、これ一つ買うのもなぁー。1個の送料が30〜40ドル。

THE 無駄遣い

結局買わないけどね。やるべき事は山ほどあるのに、こうやって毎度毎度脱線に脱線を重ね5年という歳月をバイマに費やしています。

欲しい方いたら購入代行します笑。そして私の分も一緒に買って送料を割ればいいでしょ。でもな、人が見えるところで使いたいんだよなぁー。このマグ。

オフィスとかで本当は使いたい。

無駄なものを見つけると、急に自分のものが欲しくなりバイマの作業置き去りであれこれ探してしまうダメな女です。

今回の場合はもっと最悪で、気になるものを見つけてしまった→過去のyoutubeを見てしまう→ブログを書くという

THE 時間の無駄遣い

時間は無限じゃないのにね。

そんでもって、私と言えば本当に商売っ気ないのか、海外セールとあらば、商売人なら安く仕入れるチャンスであって、仕入れる事に力を入れないといけないのに…

自分の欲しいものを率先して探す

バイマ内でセールが始まるとなると、商品の売り上げが確実に上がるからしっかりと出品したりなどの準備をすればいいのに…

自分の欲しいものを率先して探す笑

だって、安いんだもの。

そもそもお買い物大好きで、それからネットで商売をしたいって思ってネット販売を始めたので、これは仕方ないのです。

これも欲しいし、

これも気になる。

これも欲しいな。(買わないけどね)

常に商売の事ばかり考えずに脱線しまくりだから、長くやっていられるのかも。バイマで稼げている人で情報を発信している人ってこうやって私みたいに脱線していないだろうなあ。

さっきも出品しようと思ったら某ブランドの超可愛いブレスレット見つけて、

欲しい→高い→買うのもったいない→あ、そうだ!友達なら似たようなもの作れるかも?

って友達に連絡してしまうという…。

という訳でそろそろ出品頑張ります。集中力のなさは小学生の甥っ子と同レベルな私でした。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?