見出し画像

再び夫からのLINE砲。いよいよアレに本気になったのか?

今日夫婦で仕事が休みだったので、ちょっと近所まで車でお出かけ。いつもは私が運転なのですが、今日は夫が。近所だと運転をお願いするのですが、何年住んでも自分の町の道覚えてくれない…(;´д`) なので助手席に座ってもこちらは落ち着かず…。助手席に乗っていると何か自分が教習所の教官のように思えてくるんですよね。夫がしっかりしてくれないと、私はどんどん強くなってしまいそうで…(;´д`) 夫の役割と妻の役割なんとなく逆転気味な我が家です。

さて、さて。まず先にこちらをご覧ください。

先日私が書いたnoteです。LINEで時計をねだる夫の話です。その夫から再び…

LINE砲がきました。

とあるインターネットビジネス参入セミナーのURLを送ってきやがった。

丁重に断りました笑 まあいろんな情報を送ってきやがるのです。ご丁寧に…。こいうのを送る度に怒られるのに…。私に新たなビジネスを立ち上げてもらいたいそう。まったく妻をどれだけ働かせるんだか…。

あ。

あ、そっか。本気で芋の植え付けを意識しだし、私の収入が追いついていなことへの焦りなのかも。

じゃあ、仕方ないか…。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?