見出し画像

自分が“滑舌悪い芸人”だった件。

アメトーークで何度かやっていたと思うのですが、滑舌悪い芸人ってご存知ですか?

あれがとても面白くて大爆笑しながら見ていたんです。

音声認識のくだりは本当にお腹抱えて笑いました。

わからない方は是非ネットで検索してみてください。

私、バイマ初心者の方のサポートを地味にスタートしたんです。

初心者の方専用のコミュニティの講師です。

最初なのでやることが多くて、少々テンパり気味です。でも面白いです。

今は会員さん向けのメルマガを書いたり、音声をとったりしています。

音声はYouTubeにUPしているのですが、

最近YouTubeって『自動字幕起こし機能』というものがあって、UPされている動画の音声を勝手に字幕にしてくれるんです。

すごいですよね。色々進化中。

字幕機能の事全然知らずに自分が作った音声ファイルをYouTubeにUPしてうっかり字幕ボタンを押しちゃったんですよ。

すると…

「貨物船が私の」

一応バイマの話をしているつもりなのですが、貨物船って(笑)

○○かもしれませんがって言ったはずのところが謎の「貨物船」。

バイマの話をしているのに、まさかの貨物船。貨物船バイマに必要??

「自殺して出品」

縁起でもないΣ(゚д゚lll) リサーチして出品と言ったつもりです。リサーチが自殺?ありえない。死んじゃダメー!絶対!

「アンチmanも高くなってしまう」

アンチmanってどんなヒーロー?新しい戦隊モノ?私そんな事言っていない(笑)

「1万円高くなってしまう」って言ったんです。言ったはずなんです。まさの新しい戦隊ヒーロー登場です。

滑舌悪い芸人で爆笑していた私は何だったのか。

私こそ“滑舌悪い芸人じゃん”

これから発声練習をしたいと思います(涙)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?