見出し画像

【近況報告】やっとこBUYMAの売り上げが回復してきたよー(涙)

昨日は休みだったので、WBCを見てその後我が家から10分ほどの江ノ島に愛犬と行ってきました。が、、、、。平日なのにすごい混みよう。さらに夫が花粉の為恐ろしく機嫌が悪く、ワンコも想定外の人の多さにプチパニックになり、10分程で江ノ島を後にしました。昔の原宿並に人が多くてちょっとビックリ。平日なのにね。地元なのにこの時期混むなんて全然想像していませんでした。普段私のほうが花粉症が酷いのに何故に昨日にに限って夫が…。

先月からnoteを書き始めて割とBUYMAの活動を控えめにしていたせいなのか、ここ数日BUYMAが絶不調。過去にそんな事何度もありましたけど、やはりポンポンと商品が売れてくれないと若干不安になります。BUYMAって、しっかり出品していないと、2~3ヶ月後に響いてくるんですよね。

なので、振り返ってみますと……。うん。思い当たる笑 割と今年に入ってからサボリ気味だったからなあ。まだまだ精進しないと…。ただ本日なんとなく絶不調から抜け出せた感がしました。久しぶりに1日の売り上げが二桁いきました(涙)よかった…。二桁とは10~90万円台です笑 

ここ数週間noteも更新頻度がだいぶ低くなりました。BUYMAの活動に重きを置いているのと、日曜日に迫ったプチシークレットセミナーの資料作りに勤しんでます。セミナーっぽいことをするのがとても久々で、教えたいこと山ほどあるものだから、コンパクトに教えるのにどうしたらいいものかと思案中。レジュメやテキスト。書いては消し、書いては消しの繰り返し。今日明日中には仕上げないと!頑張るぞ。もちろんBUYMAの活動、略してバイ活。そちらもがんばります。

といった感じで近況報告でした。

余談ですが、江ノ島にキティちゃんのお店がいつの間にか出来ていて、キティちゃんカレーやオムライスなどなどが食べられるそう。時間があったらこのカレー食べたいな。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?