写真_2017-0208

またまた夫婦LINE公開!まだ諦めないヤツのおはなし。

先日、税務署の前を通ったのですがもうすぐ確定申告の時期なんですね。うーん。面倒。私のように副業で収入のある人は確定申告が必要になります。国税庁のHPによると、私は…

1か所から給与の支払を受けている人で、給与所得及び退職所得以外の所得の金額の合計額が20万円を超える人(国税庁HPより)

上記に該当すると思われるので申告が必要とのことで、確定申告をしております。今は素敵な会計ソフトがあるので、だいぶ楽になりました。ちなみにMFクラウド会計っていうのを使っています。楽は楽なのですが、なんだろ。この気分がどんよりする感じ……。“税”って言葉かな…笑

さて、確定申告は後回しでまた今日もヤツの話です。ヤツですヤツ。まずはこちらを。

妻が稼ぐと夫はどうなるかというお話笑 私のnoteのヒット作です。まさか夫とのLINEのやり取りがこんなにアクセスがあるとはと正直ビックリです。世の中には奥さんを稼がせたい男性が多くいらっしゃるんですね。そういう時代になったのだと思います。“奥さんを稼がせたい”そう思っていらっしゃる男性の皆様、メッセージお待ちしております笑 

それでは皆様おまちかねの夫のLINE砲をどうぞ。

朝の8時台からこのLINE。朝の忙しい時間に返信できないです。夫はまだ時計を諦めていない様子。ご覧のとおり私は一切返信していません。何て返信したらよいのか全然わからないんですよ。これネタ作りのためにLINEしているのではなく、本気で送ってきますからね。

一応“我慢します”とは言っているけれども。

さて、どこまで我慢できるか…笑 この男、奥さんに楽させるとか、何か買ってあげるという選択肢はないのだろうか…。

私は何のために働いているのだろうか…笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?