見出し画像

みなとみらいホールへ


 今日はコロナ明けて以来、ひっさしぶりにみなとみらいにホールにヴァイオリンの伴奏で弾きに来ました。聴くのも良いですが弾くのも楽しいです。
朝ごはんは食べずに出たので途中でお腹が空いてしまい、みなとみらい駅を降りてGODIVAcafeに寄りました。甘いものでもいいかな、と思っていたら「ピザ」なんていうのもあるのですね!時間がなくて1分で完食。ほとんど飲んでしまいましたが、スパイシーなソーセージ味だった気がします。GODIVAcafeは私の部屋と同じ、ブルーとグレーで店内が統一されていて落ち着きます。家族連れが多いと思ったら、そういえば今日は祝日でしたね。

スパイシーなピザ
ホールから見える景色

横浜は晴天。海も空も真っ青で気分が良くなり、本屋さんに寄って8角形の風水鏡を買って帰りました。鏡を開けて置いておくと、大気中の良い運気をどんどん吸収してくれるそうです(笑)!開封して鏡を開くと、なぜかクララちゃんが大喜び。鏡に反射して壁に映る光を追いかけて、飛び跳ねていました。使い方違う気が…

祝日なので全く頑張らない記事になりましたがお読みくださり有り難うございました(╹◡╹)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?