Ring on the water

熊本県の阿蘇で行われた【世界水まつり】。
水に愛を送り感謝をする「水への祈りのセレモニー」で、ひかりの詩人伊藤千恵さんが紡いだ「水への祈り」。

この美しい祈りの言葉のひとつひとつが、私の心に沁みわたり、癒されていくのを感じました。

その祈りの言葉の波動からインスピレーションを受け、音楽にしました。
この水への祈りのエネルギーが、波紋のように地球全体へと広がっていきますように。

世界水まつり「水への祈り」

私たちは、水に感謝し、敬意を込めて祈ります


それはすべての起源


それは私たちのいのち


それは天と地の記憶


それは動物たち、植物たちの呼吸


それは世界を結ぶ力


それは子供たちの未来


それはすべての可能性


私たちを生み、育み、動かす、水

私たちは水に感謝します

私たちは水に敬意を捧げます

私たちは水に愛を贈ります

地球を取り巻くすべての水が、清らかになることを祈ります

その清らかな水によって、地球が癒されることを祈ります

生きとし生けるものすべてが、癒されるように祈ります

生きとし生けるものすべてに、愛と調和がもたらされるように祈ります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?