睡眠ってやっぱり大事

こんにちは、亨子(きょうこ)です。

なんだか疲労困憊で、今週末はぐったり過ごしていました。
子どもの遊びに付き合っていて、気づいたら寝ちゃってるくらい…😭

なので、隙を見て寝ることを意識していたら、午後になって少し回復してきました。
上二人連れて、本屋さんやユニクロで買い物してスッキリ😌
(早くーと言う子どもたちをうまくいなすエネルギーも沸いてきました。)

子どもたちおやつの間、私はスタバのドリンクを堪能。
今日はゆずシトラスティー。

先週は、子どもたちを寝かしつけながらnoteを書いていたので、それが私には負担だったのかも。
改めて、夜は布団にスマホを持ち込まないことに決めました。

やっぱり睡眠は大事。
このnoteも無理なく楽しく続けていきたいと思います。

お読みいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?