見出し画像

ダンスインストラクターの為のサポート✨

🌎🌱🌎🌱🌎🌱🌎🌱🌎

私はダンスインストラクターのサポートをしています✨

自分がダンスに助けられてダンスを始めてから沢山の経験と沢山の人達と出会えて人生が楽しくなった🥺✨ダンサーの悩みを今まで聞いてきたり、ダンスインストラクターならではの悩みも知ってる。ただ、みんなプライドもブランディングもあったりと中々、本心は話せない。

周りを見渡しても同じような働き方が多かった。
(それでもいい!でも自分がやりたい事はやりたい。葛藤が続いた。)
私は悩んだ時に正直、相談できる場所があまりなかった。

そしてこうなりたいなという理想はあったけど、全力を出しているようで出していない?自分は何がしたい???ってコロナになって本気で考えた。

私は周りの人達が笑ってそれぞれの好きな事やそれぞれの得意を活かして収入をつくる。

そんな環境を作っていきたい!

答え
I'm a dancer and entrepreneur.
I suport dance instractors.

#ダンサー
#インストラクター
#起業家
#サポート  
#キッズダンススクール  
#ダンス教室
#ダンススタジオ経営
#dancers  
#danceinstructor  
#japanesedancers

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?