見出し画像

Hiii❤︎きょんきょんです🌸
アメリカのワシントン州のオリンピアに住んでいますが、まもなくバージニアにアメリカロードトリップ横断しながら移動予定です🇺🇸

このNOTEではダンサーの暗黒時代?からよかった事やダンスインストラクターとして活躍、稼ぐまでの知恵をわたしの経験したことを元にお伝えしています😉

そしてアメリカに来てから本格的に自分の内側と繋がり、経験✖️マインドセットやコーチングを通してダンサーのメンターを務めてまいりました🪷

今は枠に留まらず、
ライフコーチ、ヒーラー、オーガニックショップなども経営しています🌎
この辺りはインスタより発信しています。
気になる方は最後のリンクより、ご覧ください☺️

わたしが自分の人生とは何か?
幸せって?と
振り返るタイミングで大きかったきっかけは20代で愛する人を亡くした時

そこから私の

22歳ダンス人生がはじまる
(好きなことはとことんやる)

ダンスに救ってもらった人生
(こんなに素晴らしいダンスを広めていくために先生になる)

ダンスに恩返し
(ダンスがあったから自分を成長させることができたんだ)


が始まっていきます。

忘れもしない、21歳の7月にダンスを始めて
(成田空港警備員✈️を辞めて、バイトへ)
主ダンスインストラクターとして活動したのは22歳〜34歳でした。

・過去立ち上げたダンス教室クラスは30ヶ所以上

・自らドレッドヘアーで営業してスタートした幼稚園ダンス事業は10年以上継続

・ケガがきっかけでスタジオ建設
マネージャー、(20名以上の講師所属スタジオ)
立ち上げから3年間黒字実績

・7年間連続 野外ダンスイベント(動員数6000人以上)

・1000人規模ダンス発表会を16回開催

・ダンスインストラクター+あなたの才能活かした+@でやりがい生きがい社会貢献のサポート(オンライン)

この12年の間に沢山の経験を積んできました。
その経験を今、知恵に変えて
必要な方へ届けるタイミングがきました☺️👏

話すと長くなるので、かなり端折りますが、
自分とかれこれ毎日のように向き愛が始まり
3年がたち、アメリカ生活にも慣れてきて、子供が産まれ、心が整って、こんな良い状態で
この発信ができることをとても嬉しく思います🪷🥹💖👏✈️

今後の流れをざっくり

⚫︎シリーズ1
会社員だった名もないわたしが
ダンサー、ダンスインストラクターとして社会で独立し活躍するまで

⚫︎シリーズ2
ダンスインストラクター、経営者から海外進出してアイデンティティーを活かすまで

⚫︎シリーズ3
どんな状況からでもちゃぶ台返しが起きて夢叶う現実へ


わたしの経験談からの知識、知恵をNOTEに
ぶちこめていきます🤩

ぜひぜひフォローして更新をお待ち下さい✨


毎週配信中のマインドセット、内側と繋がるpodcast🎤♥️こちらも聞いてみてね♥️

他情報はこちらから

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,316件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?