見出し画像

0から1へ持っていくエネルギー

こんにちは♪ ロサンゼルスの協子です😊

何か新しいことを始める時
全くゼロからのスタートであれば
まず「1」の地点に持ってくるまでのエネルギーって
すごく大きいですよね!

志を持って、希望を持って、夢を持って、
色んな思いから生み出される「1」というステージは
振り返った時も一番心に残るところかもしれません。

何もなかったところに
「スタート」という旗を立てるまでには
熱意や、想いや、多くの人の手助けなどが交錯し
色んなエネルギーが渦巻いたことと思います。

自分ひとりのプロジェクトであったとしても
頑張っている間の周りからのサポートがあったでしょうし
誰かと一緒にやるプロジェクトであれば
自分ひとりでは無し得なかったものになったりもするでしょう。

人生の中で、そんな「1の地点」に立てることが
何度となくあるかもしれません。
自分ごとであれば、その時の達成感を大いに喜び、
家族や友人のことであれば、一緒に喜べる人でいたいですね😊

今日も笑顔で過ごせますように♪

*関連記事*


よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは、光を届けていく活動に使わせていただきます✨