見出し画像

心に平和を 〜Peace of mind〜

テレビを見ると
私が映っているのを
発見しました。

テレビの中の私は
心がざわざわ
落ち着かなかったり
イライラしたり
心配になったり
不安になったり
いろんな感情が湧いています。

湧いてくるのが
良いとか、悪いとか
ありません。

今、この感情を抱いているんだ!
と認識して
マイナスの感情を感じきっています。

時間には限りがあるので
ここからは、

テレビのスイッチを切り替えます。

画像1

別のチャンネルに変えると
また私が写っています。

今度はさっきと違う私。

もう一つの私の顔。

心を平和に

私の心でした。
海で言うと「なぎ」の状態。
風がやみ、波が穏やかになっている。

心の波が穏やかになっている状態です。
暖かい太陽の光がさしこんで
波がキラキラと輝いている。

とっても温かいです。
ぬくいです(笑)

テレビの中の自分自身を
客観的に観る。

自分の人生を客観的に見て
心に平和を

テレビのスイッチは
自分で切り替えられます😊

最後まで
お読みいただき
ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?