自分の姿

自分の対応次第で相手も変わるもの。

類は友を呼ぶ‼️

言葉通りで、
・悪口ばかり言えば、悪口顔
・文句ばかり言えば、文句顔
・欠点ばかり言えば、欠点顔
我慢をしろ‼️はありません。
本当に心から信用できる人になら、たまになら、いいと思いますが、
あっちで言いこっちで言い、ずっと言ってばかりだと、必ず周りはそんな人から逃げられてしまいます。本人は誰かに本気で言われないと気づかないでしょう。それで気づいて直すか直さないか自分自身💦

自分自身幸せを掴む‼️

幸せの人は悪口、文句、人の欠点はあまり言ったりしないでしょう。
自分の幸せは自分自身で掴むものなので、悪口文句ばかり言う人は、かわいそうな生活をしてるんです。だって自分で不幸にしてるから。きっといいことないんでしょう‼️自分のこと高評価してモチベーション上げて、人を落とす。それで、周りからよくしてもらえるわけないですよね。
私は知らない人から挨拶してくれるし、店員によくしてくれるし、よくしゃべるし、よく笑うし、よくキレるし😊キレたあとは吹っ切れて機嫌が治ります😊
ありがたいことに、いいことばかり起こってます😉
だから、愚痴や文句ばかり言ってしまう人は今日から人をしっかり見極めて今日から注意しましょう😊