2023.11.15

こんばんは。お疲れ様です。

今日はアルバイトがありました。塾講師をやっているのですが、今日が初授業でちょっと疲れました。(特に緊張等はしなかったのですが、90分も声を出し続けると言う行為に慣れていなかったので)
バイト終わりに近所のカレー屋さんに行ってカレーを食べたのですが、値段が1150円で、僕のバイトの給料がコマ給1880円、今日は一コマしか教えていなかったのでバイト終わりの食事で稼いだ分がほとんど吹っ飛びました笑(笑えない)
まあ美味しかったので良かったです。

明日は一日お休みなので読書をしようと思います。
先日図書館で借りてきた光工学の教科書を読みたいなと思ってます。
目標としては来週に迫っているテストの範囲については全部読み切ってしまいたいです。(大体7時間ぐらいを見込んでいる)
まあそれなりに疲れると思うので今日は早く寝ます。

おやすみなさい。また明日も頑張りましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?