ラーメンににんにく入れた!

こんばんは、柴田です。

今日は大学の友人とライン電話でお話ししました!

友人に「このまま卒業まで会えなかったらどうする〜」と言われその可能性もあるのか、と戸惑いました。大学時代に知り合った人の中にはもう一生合わない人もたくさんいるのだろうと思います。それは喧嘩別れしたとか嫌いだからとかそんな特別な理由すらもないからです。今何してるか気になるけど、連絡を取ろうとまでは思わないからです。

コロナの影響でもう一生合わない人が増えたような気がします。それはある人にとってはきっとストレス軽減になると思うし、ある人にとっては物足りないと感じると思います。

私は寂しいなと思いつつも、会いたいと思う人には自分から連絡を取ろう!と思います。

ごめんなさい、今日は書きたいことが浮かんでこないです。

それでは。