素麺〜〜〜!

こんばんは、柴田です。

実は!昨日から化粧品検定のお勉強をはじめました!本当に大学生は暇なんです!いえ、もちろん忙しい大学生もたくさんいます。私は本当に本当に暇で、たまには学生の本分である勉学に勤しもうと思ったのです。しかしもうしばらく机に向かうことから逃げていたのでなかなか勉強に取り掛かることができません。だから、自分が好きなものなら続くのではないか、と考え化粧品検定の勉強をはじめました。

私の進む予定の進路は美容系ではありません。なので仕事に活かすための勉強ではなく、机に向かう練習という形です!11月末に試験があるそうなのでそこに向けて勉強を進められたらなあと考えております!

見守って下さったら光栄です!!!

それでは。