真夏に鍋食べた!

こんにちは、柴田です!

前回の投稿から1週間空いてしまいました、、別に何かあったわけではありません!継続が苦手なもので、、習慣化されるまではなかなか難しいですが気を取り直して書いていきたいと思います!

先日友人の誕生日だったのでお祝いをしました。リモートで。いつも3人で遊んでいる大学で出会った友人の中ではダントツくらいで仲の良い子達です!zoomを利用したのですが、私の電波が非常に悪く安定するまでなんども入退出を繰り返しグダついてしまいました。

大学1年の時に出会ったのでもうなんだかんだ誕生日を祝うのは4回目でした。来年からは離れてしまうので今年は盛大にやりたかったのですが残念です。祝う側も楽しく本人も喜んでくれたのでよかったなあと思います。ふと感情が見えたらいいなあと思いました。嬉しい!ありがとう!のレベルが目に見えたら面白いなと。昔から「魔法が使えたら?」「特殊能力があったら?」という質問には「人の心が見えるようになりたい」と答えています。でも恐ろしいですよね。見えないから幸せなんだとわかっているけど興味があります!笑笑でも自分の気持ちが丸見えって考えるとそれも恥ずかしいし怖いです!


それでは。