見出し画像

韓国やばいね!! (随時更新)

終わりそうな国リストじゃなくて、単独に分けまして、韓国だけにしました。前の分は、こちら。


1つめ
え? これってまじにやばない? ソウル大生って、日本だと東大みたいなランクでしょ? ネットで購入するからかなあ? →デジタルブックで読んでるみたいなので、減るのは必然です。

「学部生1人当たりの紙書籍の年間貸出冊数も大幅に減った。2018年と19年の1人当たりの貸出冊数は、それぞれ9.15冊、8.37冊だったが、20年には4.9冊、昨年は4.39冊と半数ほどに減った。今年上半期も1人当たりの貸出冊数は2.48冊にとどまった。」
まあ、コロナで図書館までいちいち行かなくなったのかもですね。

でも日本も本を読まなくなったから、やばいです。
お金がなくてもいいので、青空文庫のように名作名著を無料でネットで読めますから、ぜひ若い人はたくさん本を読んでくださいね。

2つめ
まじに経済やばい。経済崩壊ってこんなかんじだ。

そもそも、韓国って外国に支払いしてない代金とか、腐るほどあるからね。
このままいくと、石油輸入とかもしんどくなるよ。
IMFはもう助けてくれないから、デフォルト待ちが1日ずつ近づいてくる。

(ちなみに日本は関係ないんでwww 日本は基礎体力があるから。「貧乏だー」って言ってる人は、ただのノイジーマイノリティで情報弱者なだけだからね。間違えないように! これ見れば、日本のサイレントリッチっていうデータで、すぐわかるよ。)

https://note.com/kyokannazuki21/n/ne9952694e22e?magazine_key=m4cd952ef185b

2022/9/14
これはニュースだけでなく、コメントを書かれている内容もセットで見たほうがいいですね。いやあ、韓国も悲観遺伝子多いので、マスコミ論調は批判でぎゃーすかですよwww
だから、他の会社だったら、「提案力ないね」「問題解決力ないね」っていわれるだかのなのにねwww

2022/9/18
反日しておいて、日本語学びたいなんておかしいけど、彼らは「用日」で、都合のいいところだけ日本にすり寄り、おいしい日本の商品は買うっていうずるい連中だからねえ・・・。


ふーん。いつものダブスタかー。

この人は、韓国人なんだけど、すっごい性格がいいし、頭がいいから、話を聞く価値があります。何本もあるので、みてあげてください。


要するに、「本当にいい人なのかどうか、真善美があるのか」でまともな日本人は、相手を判断するのであって、国籍や肌の色じゃないんですよ。
わかってないやつら(まともでない日本人含む)は、すぐ「ヘイト」っていうけど、自分たちが悪い点を一度反省してから、言ってもらいたいですよ。

たしか、韓国ってイラクに石油代金を払ってないんじゃないかなあ。

GDPでもうすぐ台湾に抜かれそう。人口は韓国のほうが多いし、土地面積もまあまあ、大きいよね? 

すごいなー。「日本を追い抜きたいー」といいつつ、台湾に追い抜かれた韓国。こういう情報があったので、引用します。

「韓国:
自殺が最多い国、世界1位
中絶が最も多い国、世界1位
出生率が最も低い国、世界1位
売春婦が最も多い国、世界1位
障害児が最も多い国、世界1位
国籍放棄が最も多い国、世界1位
賃金が最も未払いな国、世界1位
家計負債が最も多い国、世界1位
養育費が最も多くかかる国、世界1位
枯葉剤を最も多く浴びた国、世界1位
政治家の犯罪が最も多い国、世界1位
外国に借金を最も返さない国、世界1位
黄砂が最も多く飛んでくる国、世界1位
PM2.5が最も多く飛んでくる国、世界1位
放射能に最も多く囲まれている国、世界1位

※北朝鮮∶ウラン工場
※韓国∶霊光、古里、月城、蔚珍原発
※中国∶紅沿河、海陽、天湾、秦山、三門原発

【国別GDPランキング】
  2020年→2021年
日本∶3位→3位
韓国∶10位→14位」


随時更新します。

AI,脳科学、生物学、心理学など幅広く研究しております。 貴重なサポートは、文献の購入などにあてさせていただきます。 これからも、科学的事実を皆様に役立つようにシェアしていきたいと思います。 ありがとうございます!!