見出し画像

左翼は発展途上国に行ってあばれてくればいいのだwww

前から思っていたけど、先進国では、基本的にすでに「男女平等」だ。
そりゃあ、特定のカップルや家庭の間で男女不平等かもしれないけど、法律上は「男女平等」だ。
(もちろん、体力がないとか、理系に進学しないから、女性の給与は残念ながら、男性より低い。ただまあ、弱者男性は女性より給与が低いケースは多々ある。)

でも、フェミニストは「女のほうが上」になりたい本音があるのだが、「平等」が「正義」なので、どっちが上とかない。
ものすごく少数の、みみっちいすみっこ活動でわーわーいうしかない。そして、アホ扱いされる。

でも、リベラルがどんどこ活動できる場所はある。
それは、発展途上国で、アフリカ、中南米、インド、中東、ロシアなどだ。

闇のクマさんが面白いことをいっているので、その通りwwww


やったー!
日本の最終兵器 上野千鶴子先生だwwwwwww

これはいいぞー!!

似非男女平等の共産主義に、日本式フェミニストが殴りこむといいぞー!!

中東でずっと真っ黒な服を着ないといけない。大学にもいかせてもらえない。
インドではレイプされまくる。
アフリカでは、ちゃんと教育されない。多子多産の犠牲になる。

どーだ。これほど、女性が虐げられている世界はないだろう!!

革命意欲がわくだろう。左翼君wwww
戦闘意欲ばりばりで、発展途上国にいって、革命戦士になってこーい!!

ほら、ノーベル平和賞もらえるかもよー!!


おまけ:
フェミニストは「主語がでかい」って話が面白い。
3%くらいしか人口にいないくせに。


よく小学生が親に
「XXXはクラスのみんなが持ってるんだから、買ってよ」

「”みんな”って、クラスで何人なのよ」
子供
「・・・」 → クラスで1-2人だからwww

AI,脳科学、生物学、心理学など幅広く研究しております。 貴重なサポートは、文献の購入などにあてさせていただきます。 これからも、科学的事実を皆様に役立つようにシェアしていきたいと思います。 ありがとうございます!!