見出し画像

2100年でも、日本は先進国のままだから、安心なさい。

もー、大人がしっかりしてないから、子供がまじに「日本 終わり」って思うじゃないか。うんざりだ。
統計学勉強しないと、こいつらみたいに、アホな大人になりますからね、国語や社会だけでなく、嫌な算数、数学も勉強しましょうね!

これは有名な予想。2100年まである。


https://www.thelancet.com/journals/lancet/article/PIIS0140-6736(20)30677-2/fulltext


インドは今でも14億人なんだから、このとき、20億人とか超えてそう。恐ろしい・・・。インドの道路とかどうなってるんだろう? いまでも人だらけなのになあ。

だから、20億人もいるような国に、日本が抜かれていても当然だ。
そもそも、2100年に日本の人口は1億未満なんだから。

技術立国でいないとだめってことなので、子供も大人も勉強しましょう。

でも、これ中国崩壊して、国が分裂するとかは想定してないからねwww そうなったら、中国は10位圏外になって、日本は3位になると思いますな。

AI,脳科学、生物学、心理学など幅広く研究しております。 貴重なサポートは、文献の購入などにあてさせていただきます。 これからも、科学的事実を皆様に役立つようにシェアしていきたいと思います。 ありがとうございます!!