見出し画像

アメリカ 着々やなー♪

これやでwww

いやー、別に80歳とか90歳じゃないけど、デジャブのようですなあ。




このあと、いつ、パールハーバーがやってくるのかなあ?

ひたすら、アメリカじーっと攻撃されるのを待っていて、攻撃してきたら、反撃がすごいぞー。


でもまあ、何か月、何年が戦争なのか、戦争した後、誰が裁かれるか、中国がどうアメリカに戦後統治されるかが、興味があるかなあ。
アメリカは、まあまあ、日本に甘かったけど、うそつき野郎の中国に同じくらい甘くしたら、あっという間に、アメリカがピンチになるぞー。

300年くらい立ち上がれないようにしておくほうがいいと思うな。
だって、中国人ってDNAからして変だもん!!
中華思想と宗族主義と嘘つきだしね。

AI,脳科学、生物学、心理学など幅広く研究しております。 貴重なサポートは、文献の購入などにあてさせていただきます。 これからも、科学的事実を皆様に役立つようにシェアしていきたいと思います。 ありがとうございます!!